NEW OPEN〜優曇華〜。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

NEW OPEN〜優曇華〜。

お友達が西麻布に
お野菜&BAR、”優曇華(Udonge)”
という名の
お店をオープンさせたので
お祝いしに慧子と行ってきたよ♪♪


オープンして、一ヶ月程経っちゃったんだけどね…(笑)
やっと行けました(≧∇≦)


スタッフはイケメン兄弟!
こうすけこと、こーちゃんと、
弟さんのゆうとくんが美味しいお野菜を使ったお料理やドリンクを提供してくれるよーーー( ´ ▽ ` )ノ





{9A43692E-B887-4F33-9550-C929B391C7B3:01}





{977E01AE-0596-4FB1-89E6-3CD8987ABE0D:01}





{3A51C5B1-BB48-4AAA-B624-5D10F2867773:01}





おめでとうーーー*\(^o^)/*




そしたら…まさかの…
またまた、こーちゃんと慧子が
私の誕生日を祝ってくれました( ;  ; )


お祝いしにきたのに、お祝い返しされちゃいました…( ;  ; )♡

みんなありがとうーーー!!!!




食べたかったパンケーキ…♡
美味し過ぎたーー。




{48C4880F-FEE0-4D45-A4A5-872B328C594B:01}



{D9545C11-D400-4DF2-9A48-6BEC6BCDBB20:01}



{C58FCC5C-0A70-43FB-B83F-27F2031A83A3:01}




楽しい夜でした♪


こーちゃん頑張ってねー♪*\(^o^)/*




{CC12E875-E489-4C2D-8C0E-DA64A8F75D8E:01}






皆さんも是非、美味しいお料理と
ドリンクとイケメン店員に会いに
遊びに行ってみてください♪♪


アットホームな雰囲気なお店だよ♪





おやすみぃぃぃぃぃい。