今日もこんな感じ。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

今日もこんな感じ。



photo:01






に、なるのかな?( i _ i )


こないだよりは積もらなそう☃☃☃☃




photo:02






コメントにあったのですが
迷彩柄アウターは
スパイラルガールのです音譜音譜



私が購入したのは
ショート丈タイプでロング丈もありました(^ν^)



中まで全部ボアになってて
フードが、がっつり大きい作りなので
めちゃくちゃ暖かいおドキドキ




photo:03







今日は走りたい気分だったんだけどなー
お家でぬくぬくしよっと。




って、全然ベットの中からの投稿ですが。(笑)




またのちーーーーー!!!!!


iPhoneからの投稿