日曜日? | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

日曜日?

Hello.ϵ( 'Θ' )϶


皆さんは、日曜日のお昼かなー?

こっちはサマータイムで1時間ちじまったから
今は夜中の1時すぎです(^_^)!!

日曜日なりたて。

皆さんはいかがお過ごしですか?ニコニコ



カナダ、トロントは今本当に
異常気象で、日中すでに20度まで上がりかなり暑いです叫びDASH!DASH!

夜の20時ぐらいまで日中と同じく明るいし気温も高いから
ある意味時差がおきてるよーーー。


日本はまだ寒い??

桜は咲いてるのかなーー?(^_^)



今日は懐かしい写メがいっぱい
でてきたから貼っちゃいます音譜


photo:01




photo:02




photo:03




↑懐かしいーー。and さっきんお姉ちゃん♡♡


この時よりだいぶ太ったなガーンあせる


日本に帰るまでにきちんと
スッキリ体型に戻して帰国すろ事をここで誓います。(笑)


いや本当に!!!シラー(笑)



Have a nice day♡!!!

またのちねーーーー!!!