OFFな日は… | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

OFFな日は…

小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00809.jpg
小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00810.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の事をバッとやっちゃう!!
 
ゆっくり片付けたりする時間がないからこうゆう時に
 
掃除したり布団干したり
支払いしに行ったり(笑)
 
 
さっきサイクリング
がてら、日用品の買い出し行ってきた~音符音符
 
 
KANさんのMy 自転車自転車
 
 
お世話になってます!(笑)
 
 
 
 
 
お昼はざるそば!!ドキドキ
 
 
トッピングは
ぎざみのりとスリゴマ小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-65P600182_DCE.gif
 
 
そしてわさびにひひにひひ
 
 
麺は固めん派です!!ドキドキ
 
 
 
 
 
ふぅー!!!
夏だね小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-decoemo.gif小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-65P600182_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
夏はポカリが飲みたくなるのよね~。(笑)
 
 
 
ちなみにアクエリアスより
ポカリスエット派ドキドキ
 
 
 
 
でも小学生の時はアクエリアスの粉のレモンが好きだったな!(笑)
 
 
 
 
運動会練習で
レモンだとテンションあがったなー。(笑)
 
↑共感できる人!…いるわけないか(-.-;)
 
 
 
 
みんなはどっち派?にひひ音符