きゃわイイ~!! | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

きゃわイイ~!!


小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00366.jpg
小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00363.jpg
小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00373.jpg
 
 
 
 
 
 
 
写メは姪っ子ちゃん音符音符
 
だいぶ登場率高めですが…(笑)
 
 
皆さんも、KAN姪っ子'S
桃菜(姉)と苺花(妹)の事
覚えてくれましたドキドキ小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-06000251.gif
 
 
 
 
ちなみに苺花(まいか)は
自分の漢字に「苺」がつくので
洋服も苺ちゃん小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-9704.gif(笑)
 
 
そして桃菜(姉)が
バッサリ
ボブカットに変身小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-9802.gif
 
 
うん小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6194.gifきゃわイイ~~小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6194.gif(笑)←叔母バカ
 
 
 
 
 
さっき兄弟皆で
夜ご飯食べに行き
帰り駅で降りて一人寂しくKANハウスに帰宅とぅー!電車
 
 
 
うぅ~小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-9736.gifあせるあせる
 
 
 
 
やっぱり地元は落ち着くよねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
癒されまくりの2日間でした小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DIMG0070.gif小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6194.gif
 
 
 
 
 
あっ。のどがイガイガあせる台風
 
 
 
 
 
うがいしなくちゃ(*_*)