最新「PGRD」 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

最新「PGRD」

こんばんピッ長音記号1長音記号1!!♪







今はごはん食べ終わって

まったりしてまーす得意げ音符









早く気温も天気も

9月下旬に

落ち着いてほしいですね(´Д`)台風















そして今日は美容商品をご紹介しちゃいます音符音符











ついにあたしも

今流行りの

コロコロローラーGETドキドキ(笑)









前お風呂用に

一応持っていたんだけど

プラスチックだったし

コロコロしすぎて

壊れちゃったの(--;)DASH!DASH!











届いた商品はコチラ↓ドキドキ















小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00157.jpg
















キラキラヤーマン プラチナゲルマローラーデュエット
キラキラ













すでに知っている方や

お持ちの方の方が多いかな??にゃーひらめき電球















あの、松本恵奈さんも

愛用中らしく

blogで紹介してたよラブラブ!ラブラブ!

















松本恵奈blog














色んなモデルさんや

芸能人の中でもかなり

流行ってるみたいで…













したら、その波に乗らないわけにはいかないでしょ!!(笑)













とゆう訳で買っちゃったよね~ドキドキドキドキ(笑)













でもね!!デザインも

超可愛くて3wayとして

使えるんだよ目キラキラキラキラキラキラ













顔やお腹。足や腕。











場所によって形が変えられて

全身対応なコロコロなんです!!!





しかも、お風呂の中でも

全然使ってOKなのだドキドキ







コロコロなのにいつの間に

こんな進化しててビックリショック!ショック!あせる









そんな最新

『ヤーマン プラチナゲルマローラーデュエット』



の素晴らしい機能を説明しよう!!(笑)←誰











まず仕組みから♪



128の細かい面が

リズミカルにタッピング

するから1分間に

キラキラ約7680回キラキラも打撃を

与えてデコボコ肌に波打つような刺激を与えてくれるみたい目







中々、運動など出来ない人でも大丈夫!!♪







1日気になる部分を

3分間×3setやるだけで

むくみはもちろん♪♪

だんだんスッキリしてくるよo(^-^)o







あたしもちょっとでも

時間ができたら







顔コロコロしたり~得意げ















小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00158.jpg
























出掛ける前や寝る前に

足や腕をコロコロしてるよにゃー































小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00155.jpg




















小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00146.jpg


















結構飽きやすいKANさんなんですが

最近家にいる時コロコロしてる率高めです。(笑)





だって全身使えるし

めちゃくちゃフィットして

超使いやすいし

ちょっとコロコロしただけでも

スッキリするんだもん得意げチョキ







今日の旅行にも

しっかり持って来ちゃってるよにひひにひひチョキ











手放せませんね。













全身スッキリキラキラチョキ

ボディーを手に入れたい方は必見ですよドキドキドキドキ













コチラ↓













ヤーマン プラチナゲルマローラーデュエット
















から

見れるので貼っときます音符











ぜひぜひ~(^_-)-☆















ほほい!!またのち~♪







小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DSCF0194.jpg