速報☆Newヘアー | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

速報☆Newヘアー

早速Newヘアー公開しちゃうよ。
皆さん色々な意見ありがとう~!!!
まだまだ受付中だからよろしくね小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-6469.gif



次の髪型の参考にしたいので!!(^_-)-☆




でわでわ行きますよ~!!




















Go↓




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-100813_173132.jpg




ぢゃぢゃんひらめき電球
上下のツートンにしたよドキドキ












サイド↓






小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-100813_173115.jpg













ボブをいかして
毛先を巻いた時に何か変化が欲しいなと思って毛先だけブリーチして
全体は前回のカラーの上から少しオレンジを被せたよ!!


毛先にもブリーチした上から全体カラーをうっすら被せてもらいツナギメを自然にみせてもらったよ。



毛先が色落ちしたらもっと明るくなるから

かなりイイ感じになると思われま~すニコニコラブラブ!ラブラブ






今回もわがままを聞いてくれました(;_;)

ティアbyリゼル


担当→浅野さんだよん!!
電話→0366749382



いつもありがとうございますニコニコニコニコキラキラキラキラ





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-100813_174316.jpg






美容室の後は少し109で買い物してきたよ~音符


可愛いグラサンを2つもgetドキドキ購入品は後日アップするね。





あっ(-.-;)結局まだ朝からごはん食べてないよ。。

食べるタイミング完全に逃したよね長音記号1


って今からお家帰るから我慢だピ。







またのち~パー音符





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DSCF0080_ed.jpg