あれっ。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

あれっ。

(笑)





今日晴れましたね(*´▽`)晴れ




謎な天気ですね。








今日から名探偵コナンが



ロードショースタートだドキドキドキドキ




小さい頃からアニメで一番好きなのねー。





へへ。








あっそうそうo(^-^)o





こないだみたDVDは



『GOEMON』だよにひひ音符



豪華キャストで



面白かった長音記号1長音記号1('▽'*)音符



ちょっと難しかったケド(笑)






今更だけど、次は



マーリーとか
お買い物中毒とか



見たいな(≧∀≦)アップアップ




逆にオススメDVDを



あたしに教えて下さい。m(__)m(笑)




あたし、ドラマとか映画とかDVDって



中々見ない人だから



時代に乗れてない子なんです( ̄▽ ̄;)台風




でも、『あの空を覚えてる』

ってDVDは家族映画なんだけど

ヤバイ感動するし

家族の絆や温かさを改めて

教えてくれるような映画で

あたし的すごい心に残るDVDでした(^_^)キラキラキラキラ



オススメなので


是非見て下さい音符音符キラキラ




喧嘩気味のカップルで


見ると仲直りできそうヽ(゚▽゚)ノ(笑)