昨日の続き♪ | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

昨日の続き♪

こんばんッティー音符音符


今日は昨日とは真逆だね!

なんだこりゃ長音記号1(X_X;)




でわでわ昨日の続きでペンギンくもり


ぎりぎり曇る前に


お花見参加できたよo(^-^)o



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00703.jpg



急遽えりかも合流してお花見参戦ヽ(゚▽゚)ノ





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00704.jpg



代々木公園はお花見の人で

溢れ返ってましたね(ノ゚O゚)ノ桜




あとね、ある方と

すごい偶然なる再会を果たしました!!



それは…!












元あいのりメンバー車


TKさんです!!ニコニコニコニコ


ラップが得意のにひひ音符(笑)


4年前ぐらいに

あたし達が開いた

イベントでゲストで

呼ばしていただいたんです(*´▽`)




めっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o音符



あとあらしくんもいたよ音符


記念に3人で('▽'*)ラブラブラブラブ



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00706.jpg




髪型がロン毛からスッキリになってたー(゚∇゚)!!





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00713.jpg




その後は屋台で


タコ焼き買って~ドキドキドキドキ



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00711.jpg
↑ホント食べるよね。



渋谷行ったよ走る人走る人



二次会少し参加して



先輩のおうちにお泊り長音記号1ドキドキ


眠すぎて眠すぎて(T_T)



お風呂入って就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



久しぶりに早く寝て


マジ幸せー!!!



布団大好きー!!(笑)



幸せー!!!

↑しつこい。



そんな感じで今日は


けいことランチしてきたよドキドキドキドキ




また次に更新するにゃー。



んちゃーおーパードキドキ





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00709.jpg