お花見♪…ガクブル | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

お花見♪…ガクブル

おこんてぃ長音記号1長音記号1雪ドキドキドキドキ



お花見行ってきたよにひひ桜


小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00652.jpg


↑曇りでめちゃ暗いショック!くもり




とりあえず『寒い寒い寒い彡(-_-;)彡』


とひたすら言ってましたねあせるあせるDASH!DASH!(笑)


まじ鬼!!!!




でも結構桜咲いてて


ほんと天気だけが残念しょぼん


でも今日は前週夜祭らしいっすニコニコニコニコ(笑)



本番は、来週みたいですにひひ音符音符



あたしたち行った時は


すでに終わる寸前だったんですけど走る人走る人


とりあえずコーラで


乾杯的な長音記号1長音記号1長音記号1(≧∀≦)アップ



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00653.jpg




素足な2人…。


完全失敗やろー。(笑)



ブランケット借りてくるまりーの雪雪


とりあえず目の前の


食品つつっくよね~ドキドキ(笑)



そしたらお客様登場ニコニコニコニコ


チワワのねわんわんドキドキあんずドキドキ



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00654.jpg
↑こっそり写り込むわんわんご主人長沼さんにひひにひひ




と!!



きなこドキドキ




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00647.jpg




可愛いでしょ長音記号1長音記号1長音記号1ハートハート




だがしかし!…


このこ達目が合うと


ケンカはじまっちゃうの~(笑)


めちゃくちゃ元気なワンちゃんドキドキありありにひひドキドキ



そんな感じで


ブルブルガクガクしながら(((゚Д゚;))))


なかよくおしくらまんじゅう~~アップアップ



寒すぎてみんな固まりすぎてだけど



楽しかったなぁo(^-^)o



みんな集まって


ワイワイって雰囲気だけで


ウキウキなるぢゃんニコニコ音符



そのあとは


暖かい場所に避難して走る人


今帰ってますよ~得意げ得意げチョキ



寒すぎて、中々携帯いじれなくて…


写メ少ない事に気づいた!(´Д`)



許してぇぇ~~しょぼんドキドキドキドキ


↑可愛こぶりっこパーテヘ




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba-DVC00656.jpg





でわ!早く湯舟に


ダイブしたい小坂でしたドキドキ


んちゃーおードキドキ