卒業式写メ1★ | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

卒業式写メ1★

こんばんティーニコニコ音符


まずは昨日の服装ドキドキ



小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00495.jpg


寒かったので

黒のファーコートと

黒のファーマフラーを

羽織りました(*´▽`)


バックはVUITTONの

バケツ型だよ長音記号1長音記号1ヒヨコ音符音符

だいぶ古い型のですニコニコアップ



脱いだら↓↓




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00501.jpg




スーツはストライプに

なっており、ストレッチタイプだよニコニコ音符


シュープので友達に

お借りしました(^O^)/



胸には、白と黄色の

コサージュを付けて出席ニコニコ


髪の毛は、時間なくて

ストレートだったよ(;_;)




雨だったからまっいっか(^O^)(笑)





小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00502.jpg

↑近くからみたらこんな感じ目(スーツ)



村田とキメてみたりにひひ

小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00530.JPG


小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00538.jpg



友達が卒業祝いに

花束をくれましたしょぼん桜キラキラ


小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-DVC00546.jpg




お次は…目プリクラニコニコニコニコ




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0027.jpg




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0038.jpg




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0030.jpg




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0033.jpg




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0028.jpg




小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」-STIL0037.jpg




とても思い出に残った

卒業式でしたニコニコニコニコドキドキドキドキ



青森山田千葉校に

入学してほんとに

よかったです(;_;)ドキドキドキドキ





そして、1年遅れに

なってしまった高校生活でしたが

無事に卒業できたのも

家族がいて、友達や先生。

周りの皆さまが

温かく見守ってくれて

助けてくれて

支えてくれたおかげだと思ってます。



3年間本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m!!



みんな大好きしょぼんドキドキドキドキドキドキ




ほんと濃い高校生活ができましたニコニコニコニコアップアップ



これからもまだまだ

皆さんこんな奴ですが

よろしくお願いしますね長音記号1にひひドキドキ






本当にありがとうございましたニコニコ桜