blogも! | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

blogも!


X'mas 仕様にしてみたニコニコパー




おこんばんわ長音記号1長音記号1ヽ(゚▽゚)ノ



今日は冬休み前の

日曜日かな??('▽'*)ひらめき電球



あたしは、お昼過ぎから

妹に付き合ってもらって

バイト先に渡す

お歳暮?を買いに行ってきたよ長音記号1o(^-^)o


お世話になってますのでねm(__)m



ちなみにバイトは


仕事がない日に

ごはん屋さんで働いてますニコニコ音符




爪はちゃんと許可とって

つけさせてもらってるよニコニコひらめき電球


仕事中は、手袋して

働いてるの(⊃´∀`)⊃




すごい楽しい職場なんだアップニコニコドキドキドキドキ






おやつに、白たいやきを

買ってたべたんだけど

やっぱりおいしいねしょぼんドキドキ(笑)







遅くなっちゃったけど

あたしは寒い時期に

遊園地系いくときは


とりあえず暖かさ重視かなひらめき電球(笑)



被り物はせずに

服装に合わせて耳あてしたり

マフラーやストールは

絶対付けてニコニコニコニコ(笑)


足元はボトム&ぺったんこ系ブーツを

合わせて行くと思いますドキドキドキドキ





ディズニーランド行くのかな?(≧∀≦)



あたしも行きたいなっニコニコ(笑)



もし行っちゃった後だったらごめんねしょぼんしょぼんガーン



楽しんできてね長音記号1長音記号1にゃー音符






んちゃ。また更新しまっしゅドキドキドキドキ





小坂加奈子のかんノリ系♪-DVC00203.jpg