マニキュア | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

マニキュア

おこんちっ(^O^)/音符


日曜日はいかがお過ごしですか?


あたしはまだ
家から一歩もでていませんニコニコ(笑)


携帯が新しいから
曲が何もはいってなく
初期のままなんで
ずーっと着うたとりまくってますニコニコニコニコニコニコ音符(笑)




もう少ししたら
今週からちょいと旅行に
行くのでその買い物しに
いってくるよ(^_-)-☆



あたしの日曜日は
のほほん休日になりましたにひひ音符にひひ



そして久しぶりに
マニキュア塗ってた小坂ですφ(.. )


バイトで飲食店やってるので
爪いじれないのよ長音記号1ガーンダウン


旅行でお仕事が当分休みになるので
塗っちゃったよ( ̄▽ ̄*)ヘヘッ






今日は目覚めがすっきりで
いきいきしております。イェイ



てゆか、また台風くるの?(;⊃Д`)




んちゃ(´▽`)
18時からはまるこちゃんみよ!!ドキドキ



またねっ(^O^)/




あっ昨日餃子やいたんだドキドキ


あたし餃子大好きだから
宇都宮の知人様がわざわざ
宇都宮から餃子送ってくれたんだラブラブ!ラブラブ!



昨日の夜ごはんですドキドキ




小坂加奈子のかんノリ系♪-091024_152152.jpg