オリオン座流星群 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

オリオン座流星群

おこんばんわ長音記号1(´▽`)♪

オリオン座流星群みました♪?
あたしは昨日見たよドキドキドキドキ


やっぱり星は
癒されるね長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ


噂だと今日の23時が一番見えるとか見えないとか・・(ノ><)ノ?




流れ星とか何年ぶりかな?(笑)

うちのおかんと妹が
ベランダで眺めてたので
便乗して一緒に眺めたよねキラキラ(笑)



冬の空大好き長音記号1長音記号1ドキドキラブラブ




でもでも暖かい格好でねドキドキ



あたしちゃん
インフルエンザ治って
元気になってよかったニコニコドキドキ



今人生2回目となる
回転寿司に行ってきましたにひひにひひ


なんかウキウキしちゃって楽しかったO(≧∇≦)o(笑)


最近また付き合いとかで
夕食が外出ばっかになってるので
明日からまた食事へらしてかなきゃショック!ショック!


でも最近寿司食べたくて
今日食べれたから頑張れるきがする長音記号1長音記号1ラブラブ(笑)




そして今日は結局買い物には行かず
夕方スーパー行って終了(^O^)/


昨日の撮影の時にニコニコドキドキ


小坂加奈子のかんノリ系♪-091020_145558.jpg
おかりえちゃんとドキドキ


小坂加奈子のかんノリ系♪-091020_143521.jpg
なおみちゃんとドキドキ





んちゃまたにっドキドキ