使ってるもの★ | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

使ってるもの★

おこんにちわヽ(^▽^)ノ晴れ

もう土曜日っ音符
気づけば1週間終わってるぅぅ~(;´д`)

いいのか・・悪いのか・・。




って話は変わり
コメントにあった
使ってるもののご紹介するよ~(。・・。)ノクローバー


まずはファーベストヒヨコ

小坂加奈子のかんノリ系♪-2009092613260000.jpg

これは店名忘れちゃったんですけど
09正面入口を入って
すぐ右手にあるお店ですニコニコ音符



リキッド用・筆ちゃんヒヨコ

筆は使い終わったあと
元々入ってた袋に戻してますニコニコ音符

小坂加奈子のかんノリ系♪-2009092613290000.jpg

↑こんな感じニコニコ


筆でリキッドを塗ると
まんべんなく全体に薄付きで塗れるし
早いしリキッドの量も
スポンジや手で塗るより
少な目にいけるような気がします・・(*´ω`)ひらめき電球



次はリキッド・お粉ヒヨコ

小坂加奈子のかんノリ系♪-2009092613300000.jpg

1番上のは下地です音符

マツキヤやヤックスなどに
売っていて確か1000円ぐらいで買えますよニコニコ
でもしっかり毛穴や赤みを
消してくれるのでオススメです音符音符

リキッドはレブロンですひらめき電球

黒→07 TOAST
白→05 ステイ ナチュラル

自分の肌の色に合わせて
調節しながら2色混ぜて使ってます(´▽`)キラキラ


ちなみにあたしは
個体ファンデーションは
使ってません(´・ω・`)

リキッドを塗り終わってから
少し乾かしてこちらの
お粉達を塗ってベースを
完成させてるよーヽ(^▽^)ノ

小坂加奈子のかんノリ系♪-2009092613320000.jpg

①黒のふた→MAC ブロットパウダー/ルース
ミディアム ダーク

②ピンク→クリアラスト
マットオークル

③ボーダーのふた→キャンディードール01


全てのお粉はマットタイプになっています(´▽`)クローバー

最近は①をリキッドの後に全体に塗って
化粧最後に仕上げとして
(チークの上から)
②を塗りますニコニコ音符

※あたしの気分、その日の
肌の調子によってお粉の
使う順番は異なります(笑)

①、②、③ともに
毛穴やしみをカバーしてくれて
とてつもなくマットにみせてくれるぜょ(`Д´*)ドキドキ


あたしには手放せない
化粧品達ですね(笑)


そして③は匂い付きで
めちゃくちゃイイ匂いがするんです(`・▽・)音符音符



マット肌にしたい方は
一度試しに使ってみてください(*´ω`)晴れ


(お肌に異常を感じた方はすぐ使用をおやめくださいしょぼん逆に肌が荒れてしまったりしちゃうので自分のお肌にベストのをお使いくださいニコニコ晴れ)



今日のコメントお返事は
使ってるもの★返しでした(^O^)音符音符


後々、私服も近々のせていきたいと思います(*´ω`)


私服とか全然参考とか
ならないと思うし
おしゃれぢゃないけど
見たいといってくれる方がいる限り
ちょくちょくupしていきますヾ(´ω`=´ω`)ノ



でもでも全身取るの下手で
見にくいかもだけど
許してね(O.O;)(oo;)(笑)




今は布団でゴロゴロブタブタ音符


例のアイスでも買いに
行ってこよっかなにひひにひひ音符




あっ('▽')ひらめき電球

おじいちゃんに会いにいってこよドキドキ

お墓ピカピカにしてきたいと思います(´▽`)チョキ



んちゃクローバー
また更新するっティードキドキドキドキ



ブログみてくれてありがとうございましたニコニコニコニコ音符キラキラ



小坂加奈子のかんノリ系♪-STIL0106.jpg