♪7月27日 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

♪7月27日

朝起きたら
またまた可愛い手紙
いっぱいで感動しましたショック!ドキドキ


んで、妹が昨日一生懸命
BDケーキを作ってくれたみたいで
朝からいただきましたニコニコグッド!

小坂家特製ヨーグルトケーキキラキラキラキラ
おいしかったよドキドキThank youラブラブ!




何かなんか予定変わって目

午後から友達と茨城県に
新しくできたアウトレットにいってきたよ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

めちゃくちゃ行き
道間違えて・・・(-_-;)
大変でしたパー台風



小坂加奈子のかんノリ系♪-2009072718080000.jpg




でも3時間ぐらいかけて
無事到着ガーングッド!キラキラ


小坂加奈子のかんノリ系♪-P1020330.jpg




結局何も買わず・・・(笑)
帰りましたパー

帰りは1時間もしないで着いたよシラードキドキドキドキ(笑)

ひかる送って
あたしはりさ達が待つ
沖縄料理屋さんに
行きました走る人走る人DASH!DASH!

りさ・まいか・塩田
後からみゆき・小菅さん・清人
あとお店にいた店員さんや
お客さん・・・?(笑)
がB・D会開いてくれて
すっごい幸せでしたニコニコニコニコドキドキ
みゆき夫婦と
あと皆からケーキ頂いて
1日甘いものは1個って
約束したけど
誕生日と言うことで
おいしくいただいちゃいましたニコニコラブラブ!ドキドキドキドキ

小坂加奈子のかんノリ系♪-2009072722160000.jpg
小坂加奈子のかんノリ系♪-P1020329.jpg



まじでありがとう!!ラブラブ


ひかるは香水2つもプレゼントしてくれて
スタバまでご馳走してくれちゃってしょぼんラブラブ

みゆきはケーキと
あたしが前に
「最近毛穴ひらいてるんだけど~しょぼんしょぼん
って話た事を覚えてたらしく
毛穴ひきしめパック?
てゆかマッサージクリームをプレゼントしてくれたのしょぼんラブラブ

全部あたしがほしかった物だし
ラブラブりさまいか塩田ラブラブ
わざわざ時間作って
開いてくれてありがとう!!


小坂加奈子のかんノリ系♪-2009072723180000.jpg
小坂加奈子のかんノリ系♪-2009072806540000.jpg





もー何ていっていいか
わからないけどほんとに
誕生日を祝ってくれたみんな
ありがとうございましたドキドキドキドキ


幸せすぎてやばいっ!!!!


あとmyマミーも
ケーキThank youラブラブラブラブ


ケーキ三昧でまじ幸せだったな~ニコニコ(笑)
小坂加奈子のかんノリ系♪-P1020328.jpg





なんかねほんとに
嬉しすぎてみんなに伝えたかった~(笑)



なんか誕生日ネタでごめんねショック!ショック!爆弾












19歳ドキドキ
何も変わらず幕開け(笑)



また18歳と違った経験をいっぱいして成長したいっす音符


よろしゅ長音記号1ねっっヽ(^▽^)ノドキドキドキドキ