おこんにちは~ | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

おこんにちは~

昨日洗車終わって
帰宅しようとした瞬間
雨に降られた小坂です。

今日晴れましたね。

嬉しいのか悲しいのか
複雑な小坂です。・・(笑)

まっいっかヽ(´ー`)ノ晴れ
小坂加奈子のかんノリ系♪-clubPictureImg.jpg


今日一発目からコメント
返していっちゃいますニコニコグッド!

☆あたし
昨日のMステはまじ豪華ゲストだったねラブラブ!
アンナちゃん可愛いし
東方神起の歌いいし福山さんにやばかったね!!
好きなブランドは
基本どんなブランドでも買うよにゃー
可愛いと思ったら買う(^-^)/
ZARA・SLY・ロデオ・スワンキー・ミンピ・イング・スパガとかとか必ず見てます!
その好きな色んなブランドみてから
買い物する派だよ♪

いつもコメントありがとうニコニコドキドキ
楽しみにコメント読ませていただいてますにゃー
これからもよろしくね!!

☆リラ
浴衣は黄色1着しか持ってないんだしょぼん
でも黒とか薄色系も
これから買おうかなとラブラブ
好きなキャラクターは
スポンジボブとSuzy's Zooが
大好きだよっ!!ヽ(´ー`)ノ

いつもコメントありがとうニコニコドキドキ
いつでも遊びに来てねにゃーにゃー
待ってるよ音符

☆にゅ
入ってると思うなら
入ってるにゃー
入ってないと思うなら入ってないにゃー
そんな感じにしておきましょ!(笑)

☆なーち
小坂加奈子のかんノリ系♪-P1010341.jpg
上下ドンキで
左右のを2枚重ねにして
上まつげにつけてるよ音符
真ん中のピンクのを
半分に切って下まつげにつけてます('-^*)

☆☆☆
好きな人いますよ!(笑)
それは~・・・





川村陽介さんドキドキ!!

本気で好きですね(*´д`*)(笑)

☆☆
毎回プリ機違います(;´д⊂)
多いのが鏡の魔法?ですにゃー音符

☆ぽんた
メザイク幅ひろげるために
最近は絶対してますよε=ヾ(*~▽~)ノ

☆ゆぃ
相談事は基本友達にしてますにゃー
それ以外は
あたしよりも先輩であったり
(バイト先や仕事先)
自分より経験してる方に
相談したりしますよにゃー
ゆぃちゃんは何かあったのかなガーン

☆みさぴ
まじ~?!ありがとうございますしょぼんドキドキ!!
これからどんどん
愛読してくださいドキドキドキドキ(笑)


お返事はここら辺で音符音符

みんなにちゃんと
返せてるかな??ガーンガーンラブラブ


いつもありがとう(*´д`*)ドキドキ

これからもよろしくお願いします!!

また更新するね~っ('-^*)okドキドキ