ありがとうございます☆ | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

ありがとうございます☆

いつもコメントくれる方ありがとうございます(o^_^o)

それでわお返事少しずつ返していきたいとおもいますニコニコ音符

みたさん
脚の痩せ方はあたしも知りたいのですが
あたしが脚に気を使ってることは
お風呂は必ず湯船につかり
ふくらはぎ・太ももはむくみをほぐすように
もみます(^o^)
寝る前には必ずクリームをつけて
足首から上にむけて痛い部分を押しながら
リンパマッサージを自分なりにして寝るようにしてます音符
むくみとれろ~とか細くなれ~って思いながらやってます(笑)
あとはなるべくヒールをはいて
脚見せをして出掛けるようにしてますよ☆
脚を見られてると脚にも刺激になって
いいときいたことがありますニコニコグッド!


まあさん
美容室は千葉県の鎌ヶ谷大仏駅のそばにある
ラスヘアーさんに3,4年前から
お世話になってます(*^-^)ノ
カラーもエクステもおすすめですよ☆
電話0474425444
そして青山にある
allys etoile(アリーズ エテワル)さん
ここは、ヘアーモデルとしてお邪魔したのですが
店員さんも面白くて
カラーもエクステもおすすめです音符
電話0334055220

両方ともすごくアットホームで
おすすめな美容室なので是非
足をはこんでみてくださいε=ヾ(*~▽~)ノ
詳しくの値段などは
各番号を乗せとくので聞いてみてください音符


めさん
バイトは居酒屋でバイトをしています音符
シフトも自由に入れられるので
すごい働きやすい環境でバイトさせてもらってます(^-^)
今週から知り合いのとこで
ラーメン屋も少し手伝いで入る予定です(笑)


りらさん
ダイエットは少しずつ頑張ってるつもりです(x_x;)
いつもより食べる量をへらしたり
食べる時間に気を使ったりしてます☆
夜のつまみぐいなど間食は
なるべく我慢しているつもりです(笑)
さすがに今日はたべすぎたな~と
思うときは帰ってからウォーキングしたりするようにしてます(;´д⊂)
あたしは甘い誘惑に弱く
挫折しやすいので
つまみぐいなどしちゃいそうな時は
ここで食べたら意味ない
太るとか思い聞かせて手をとめるようにしてますよ(笑)
ダイエットって難しいですよね(/_;)

後ファンレター?!
めちゃくちゃ感激ですしょぼんドキドキ
もし届いたら遅くなってしまう場合もあるかもしれませんが
お返事は必ず返しますよ(^з^)/チュッ


あたしさん
いつもブログをみてくれて
ありがとうございますニコニコドキドキ
ほんとに心から嬉しいです!!
元気になれる源の一部ですにひひ(笑)


今はまだ梅雨でじめじめだったり
ぐたーってなっちゃう時期かもしれないけど
梅雨が開けたら夏(☆▽☆ )
それまで辛抱しようね(つд`)

あたしは雨苦手だしかえるも苦手だから
夏を妄想しながら乗り切ります(笑)

海に早く飛び込みたいよね!!
バーベキューしたり花火したり祭りいったり☆
考えるだけで楽しくなっちゃう(笑)フフ


後、昔のってコメントをいただいたのですが
その件について色々言われてる方もいるみたいなんですが

あたしは事実をわかってくれる方がいるだけで充分ですニコニコ
あたしがここで何をお話しようと
信じてくれない方もいると思います。
そして今更になりこの場でお話するような事でもないと思ってます。

今回のブログを見て
もし気を悪くしてしまった方がいたなら
申し訳ございません。


今回のコメント返しは
この辺で終わりにしますニコニコドキドキ


こんな気分屋ブログなのに
ちゃんと更新するたびにみてくれてる方がいてくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しいです(T^T)ドキドキドキドキ

コメントをくれたり
ブログ更新を待っていてくれる方がいると
あたしもブログを更新するのが
すごい楽しくなってほんと逆に毎回元気をいただいてます☆

これからもよろしくねっ(*^.^*)