6月6日Saturday | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

6月6日Saturday

昨日まで微熱出てたんですが
1日ずっ長音記号1と寝てたら
熱も頭痛もひきましたにひひチョキ

てことで、朝から
麻布に行ってきたよ車

兄と兄の友達と
同級生=家族ぐるみの仲
の友達の結婚式に参加させていただきましたニコニコグッド!

挙式まで時間あったから
みんなで六本木ヒルズまで
歩いて観光してきたよっラブラブ!

初めて中入ったんだけど
shoppingしたくなりましたガーンパー

我慢して時間ないから
スタバ買って腹ごしらえドキドキ(笑)


夕方前に地元ついて
ラーメン食べて帰宅したよ得意げ音符


ちょい昼寝して
(結果寝坊・・・。しょぼん爆弾)
夜は、みさきと合流して
イオン行ったり
ご飯食べながら
語りました長音記号2長音記号2(*´ω`)ドキドキ

ちょい時間短くて
話足りなかったけど
久しぶりに会えてよかったな長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ


祇園が楽しみで仕方がありまてんラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク



てな感じで
朝からちょいハードでした走る人


んちゃ(´▽`)パードキドキ

小坂加奈子のかんノリ系♪-STIL0043.jpg


かん&ともたん