レスリング | 翔愛くんと美夢ちゃんのお父さんのブログ

翔愛くんと美夢ちゃんのお父さんのブログ

こどもたちの日常、成長などいろんなこと書いていきます!とことん親バカblog更新していけたらいいなぁ(^ー^)

10/20
とあくんのこと⭕

1年生で始めたレスリング、2年生になって初めて大会に出ました😀

去年は

『試合出るー⁉️』
『出ん😃』
『じゃやめとこー😅』

って話をした記憶が(笑)🤣

今年は

『試合出るー⁉️』
『出る😃』
『じゃ行ってみよ👍』

って会話になりました😆

そして当日…

レスリングの詳しいルールも分からない、会場も初めて行くところ、相手はもちろん見たことない相手、とあくん少し不安があったみたい🙄まぁ無理ないよね⁉️お父ちゃんは今日はお仕事で応援に行けなかったのでお母ちゃんがうまくとあくんのやる気スイッチを入れてくれました😆


1.2年生の部で体重別のクラス分けがあってとあくんの階級に出場は3人、そしてとあくんは2戦2勝😊

ということは…

優勝🥇

めっちゃすごいじゃーん😄久しぶりに仕事をしながらの息子の応援、ストライダーのときぶりでかなりドキドキしながら連絡が来るのを待っていました😆

週2回頑張って練習してきた成果が出て良かったね😁これからも野球とレスリング頑張ろう😊

家に帰ってストライダーの頃を思い出したらしく自分で記念撮影をしたみたい照れ懐かしいねキラキラ


本当におめでとう爆笑