食器の整理収納 暮らしを楽しむ | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。




  

↑100均で購入したガラスのカップ。

サラダやヨーグルト、フルーツなど

ココに入れると美味しそうに見えるから

お気に入りです。

 

 

 

暑い日が続いています。

これからしばらく、

暑さとどう付き合うか、問題ですよね(汗)

 

 

こんな時は夏ならでは

食器と食べ物で乗り切ろう(笑)

 

 

大好きなトマトを

涼しげなガラスの食器の盛り付けると

それだけでも楽しい気分になります。

 



 

いつも使う食器は

キッチンカウンタ―下の引出しに収納しています。

今は夫婦二人ですから、

引出し1段半分に収まる食器でも

多いくらい。

 

 

いつも使う食器って

そんなに沢山は必要ないものです。

ライフスタイルに合わせて、

その時代に合った物を選んでおくと

毎日がもっと快適になります。

 

 

 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら