キッチンリフォーム~収納プランニング | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。




無印良品ショールームにて↑


   

リフォームって、

自分の想いを叶えることができるので

楽しいですね。

 

 

シニア宅のキッチンリフォーム。

歳を重ねても使いやすくスッキリしたキッチンを

ご希望です。

 

人によって、

使いやすさは様々です。

使う物が見えているほうがよいのか、

あるいは、

収納の中に納める見えない収納の方がよいかなど

変わってきます。

 

 

 

あこがれと現実は違うことも多いけれど、

ちょうどよい着地点をみつけて、

ワクワク、楽しくなる空間にしていきたい。

 

 

見える収納にするなら、

必要な物を壁にマグネットでつける収納は

おすすめです。

 

 

タワーシリーズでは

マグネットで引っ付けられるキッチン収納が

各種出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日開催のグランフロント大阪北館で開催する

キッチン収納セミナーでは

タカラスタンダード、ウッドワン、無印良品などの

キッチンショールームツアーも行います。

リフォームされる方なら一緒に見てもらいたい♪

 

 

リフォームの可能性は無限大(笑)

想いを形に、

自分に合ったキッチンに

最適化してくことができます。

 

 

 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら