部屋を片付けるとやる気もアップ! | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


モニターさまAFTERダイニングまわり。
スッキリ、素敵な空間です。


こんなに毎日暑いと、
ただでさえやる気はダウン。

部屋もあとで片づけよう・・が
続きだすと、
散らかってしまって、
どこから片づければいいのか・・・と
悩むばかり。

そんなお客さまの
お片付けのご感想を頂きました。

「来ていただいたら、
ちょっとヤル気になりました。
片付かないと
掃除も料理もする気になれなかったのですが、
今日は頑張れてます!
家族は
障害物が減ってエアコンの効きが良くなった!と言ってます。」

もともとは、
片づけるのは苦手ではなく、
得意な方だから、

一度下がってしまった、
片づけテンションを、

ワタシがご一緒に片づけさせていただくことで、
もとに戻していただけようで。
お役に立てればうれしいです~!