面白くてかわいぃあの子と

ハリポタを見に行きましたニコニコ



a.m.11:30開演

ギリギリに入ったぅちらゎ

暗過ぎて

席がゎからず

一番上の席の隅っちょに

ふたり用の席があったので

そこで半分?

ほとんど?笑

家状態で見てました目音符


途中冷房が効き過ぎて

寒くてヤバかったしょぼんあせる


約3時間の上映のぁと

プリとって

ちょっと遊んだのニコニコ

マリオカートやったら

私奇跡の1着キラキラキラキラキラキラィエーーーーーイチョキ


そのぁとカラォケカラオケドキドキ

ご飯も一緒に食べて満足ニコニコドキドキ


Blue rose-20090717155409.jpg


明太パスタにマヨネーズ

初めてだったけど

美味しかった★

ふたりでポテト頼んで

これ美味しい!!!!



カラォケ終わって

帰り道

早口言葉を言いあってたら


[生麦 生米 生卵]

言えない彼女に爆笑ニコニコ

ズルして生米から言うしね(笑)

今日の彼女ゎ

ツッコミも鋭くて

泣き笑い★

腹筋使ったわ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2パー






笑うって幸せ★

友達ッてやっぱ有り難いニコニコ

私のキモチ

あったかぁくなって

幸せ涙になりましたニコニコ

約6年の付き合いだけど…

あなたゎ私を常に

笑顔にしてくれるねハート

彼女の笑顔に

何度も救われて

彼女の存在ゎ

ホントーーーーーにかわいぃハート


今日の私を笑顔で

いーーーーーーッぱぃにしてくれて

ありがとぅドキドキ


今日も生きてぃることに……


感謝だょクローバー*゚