仕事開始まで、まだまだ時間あるなんて構えていたけど、

なんだかんだとタスクが入ってます


派遣会社で受けれるオンライン講座を8講座受講

今週はラスト2講座です


ライフワークの羊仕事も、紡ぎ待ちが増えました

新たなテクニックを開拓しつつ、セーター着分を目指します


ここにきて、住まいの一斉清掃が各世帯に入ると管理会社から通知あり!!

出来ていなかった大掃除兼ねて、

整理整頓、レイアウト改善をしました


物が片付いて、生活の見直しにもなり、一石二鳥ニコニコ


今週は、以前お世話になった出版社のイベントと、

いつもお世話になってる羊毛屋さんのイベントと、

続けて顔出し&ご挨拶に出かけます


あまり疲れないように、ひとつひとつ、

ゆっくりと過ごすように心がけようあしあと