彼さん、長らくお休みしていた派遣先に、

ついに今日、出社しました

 

メンタル不調なので、体調は良くなかったはず

「せめて自分で、貸与物返却したい」と、

頑張って行きました

 

偉い!!!!!

 

今日は私も外出の予定があり、

時計と睨めっこしながら心配していました

 

お昼前にLINEすると、

 

「課長が個人面談したいと言ってきた」

 

はいはい、きたきたー爆笑

 

すぐに派遣元に報告させ、

派遣元を通すように伝えた上で、早退するよう促しました

 

一対一なんてもっての外

パワハラのチャンスを相手に与えるようなものです

 

さて、私は外出せねば

帰宅したら、好きなもの沢山食べさせて、

ゆっくり休ませてあげよう

 

とにかく、頑張って出社した彼さんは偉い

マジで偉い

労わねばなるまいよ