新しく始めたばかりの派遣先にいる他社の派遣さん

仮称:幼稚T子さん


見た目30代だと思われますが、年齢不詳


前職は教諭だとか

過去に園でお局からの嫌がらせに耐えていたけど、

給料割に合わないと思って辞めたのだとか

(園児が可哀想ですね。。)


なんとも掴み所ない情動の人で、かなり無愛想です


こんな人が、きちんと業務引継ぎ出来るのか?


予感は的中、この人、見事なパワハラ人間でした


「私、教わっても仕事の振り返りとかやったことない


パソコンですか?あー、アナログなんでできないし、覚えたくもないです


仕事なんて、だいたいの流れが分かれば大丈夫ですよ


え?業務マニュアルあったんだー、知らなかった

でも、そんなの読んでも役に立ちませんよ、書いてない作業もあるし


あ、私は明日から数日、他のポジションなんで、

他の人から教えてもらってください、その方が分かりやすくて良いでしょ」


まだ若いのに、こんなに性格ねじ曲がってるなんて

3年近く派遣事務職やってるくせに、印刷範囲の修正すらできない人です(365アプリ操作なんか論外)


私、これまでに、似たような50代はよく見かけましたが、

こんなに若くて、既にパワハラ人間が出来上がっている例を初めて見たかも


50代の人達は、きっと若い時は普通だったのかなー、と考えたりしてたのですが。。。


違うんだ!びっくりずっとこんななんだね!


筋金入りと言いますが、まさにコレだ


この人と関わりたくないので、苦渋の決断ですが、

もう辞めさせてもらいます


馬鹿に人生の時間を割かれたくないから