本日はちょっとした事件があったので久しぶりに投稿します!
先日仕事から帰り、水槽の前を通り掛かった時に枯葉が落ちていたんです。
隣の観葉植物の葉っぱが落ちたのだろうと思い、後で拾うことにしました。
お風呂から上がり拾おうと近付いた所、なんとそれは枯葉ではなくオトシンでした…
色も薄くなり、微動だにしなかったので枯葉だと思い込んでしまいました。申し訳ない事をしました…
これはもうダメだとピンセットで拾い上げようとしたら
セミファイナルの如くビチビチと暴れ出しました!!
そう、枯葉の様になってもまだ生きていました!
慌てて水槽に戻し、様子を見ること1週間
薄くなった色も元に戻り、元気にご飯を食べています。
生き物の生命力に驚きです。
皆さんもオトシンファイナルにご注意ください
それでは┏oペコ
先日仕事から帰り、水槽の前を通り掛かった時に枯葉が落ちていたんです。
隣の観葉植物の葉っぱが落ちたのだろうと思い、後で拾うことにしました。
お風呂から上がり拾おうと近付いた所、なんとそれは枯葉ではなくオトシンでした…
色も薄くなり、微動だにしなかったので枯葉だと思い込んでしまいました。申し訳ない事をしました…
これはもうダメだとピンセットで拾い上げようとしたら
セミファイナルの如くビチビチと暴れ出しました!!
そう、枯葉の様になってもまだ生きていました!
慌てて水槽に戻し、様子を見ること1週間
薄くなった色も元に戻り、元気にご飯を食べています。
生き物の生命力に驚きです。
皆さんもオトシンファイナルにご注意ください
それでは┏oペコ






