研修+会議で初めての場所へ…

課内から数名だったからまだ…ホッ

けど緊張の連続で変な汗だったり…

疲労困憊でした(*´ェ`*)

 

 

 

 

お約束のトップバッター海老ちゃん♪

 

 

ばい貝♪

 

 

つぶ貝♪

 

 

赤貝♪

 

 

ほっき貝♪

 

 

ちょーど3個だった海老しんじょう♪

 

 

ちょーどそれぞれの好きなのの鮪3カン盛り♪

私ゎ赤身担当(*´艸`*)

 

 

いくら♪

 

 

うに♪

 

 

 

 

焼きサザエさん♪

 

 

 

 

 

今週も長かった〜

お疲れさまでしたーっヽ(=´▽`=)ノ