風が6メートル以上になってたらお休み頂きとーございます…

 

久々にやっちゃいました…

水曜日が痛さのピークだったかな…

朝はコンタクトなかなか入らず…

夜は張り付いてなかなか外せず…

外した後の痛さでかたまる…(。>﹏<。)

 

おこちゃまタイムに寝ちゃってました

 

メガネがねぇ…

床が浮き上がるよーな?

眉間ガンガンしてくるよーな?

で、作ったきりの封印メガネと…

コレ↑にこりて家の中専用?

免許更新なんて絶対出来ない?

ぼんやりメガネしかなくて…(´・ω・`)

 

 

 

 

みんなでごはん少なめに注文…

きゃべつ少しおかゎりして…

ごはん残してぼめんなさい(ノ∀`)

 

 

無脂肪、ノンホイップで…甘酸っぱ♪

 

 

 

雨だったり風だったり肌寒だったり暑かったり

振り回されお天気の今週もお疲れさまでした☆