お昼休憩以降が夏みたいな暑さでした…

 

GW明けには課内の空調快適になりますよーに…

 

 

 

 

お約束のトップバッター海老ちゃん♪

 

 

ホッキ貝♪

 

 

赤貝…

ヒモ旨々♪

 

 

ほっけ炙り…

焼き魚以外でいただくのお初…

レモン塩?でとっても美味しゅうございました♪

 

 

炙りが美味しかったので天ぷらも…

ほっけ海苔天ぷらもあっさりふゎふゎでめちゃ旨でした♪

 

 

つぶ貝♪

 

 

あさり汁♪

 

 

イクラ♪

 

 

マンゴーレアチ♪

 

 

杏仁♪

 

 

茶碗蒸し♪

 

TVに出たらしく品切れがそこそこあったり…

お会計する頃いつもより混んでました…

 

 

 

 

 

連休だ〜嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

気温差ハゲシすぎだった今週もお疲れさまでしたー☆