出ました…

 

マックのチキンタツタ♪

 

 

今年ゎユーリンチー…

ユーリンチーにチーズが合うのか?

冒険者?の食べた人によるとマズくゎないけど無い方が良いかな?

だそうでした(*´艸`*)

 

 

冒険しないし…

ノーマルタツタが好き〜♪

 

 

シャカポテ焼きとうもろこし♪

 

 

前の入れ物の方が美味しそだったし食べやすかった…

 

 

 

 

 

 

 

出ました…その2…

スタバのメロンフラペ…

ホイップ抜き…

すっかりシーズンメニューだね♪

やっぱしベンティって大きさ凄っ

 

マラサダメロン(撮り忘れ)

想像より美味しかったです♪

メロンクリームがゆるめなので気をつけて食べないと(*´艸`*)

 

 

 

 

出ました…その3…

今年も出始めましたアスパラ〜

 

 

ホイル蒸し焼き…

 

 

香りも味もしっかりでシャキシャキ♪

 

 

ゆで玉子レモンマヨ♪

 

 

 

 

 

 

白い八重椿…

いつも以上に長い間たくさん咲いてくれてました…

そろそろおしまいかな…

たくさんありがとね✨

 

 

山椒がぐんぐん青々です(*´艸`*)ちと苦手