一昨日の暖かさゎまぼろし〜?

 

季節の変ゎり目がそんなにスパッといくはずないよね(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

寒くて温かいお味噌汁から…

丸蟹?お初で頂きました♪

小さくて身が少ないけれど、お出しがめちゃめちゃ美味しいーっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げそ唐揚げ♪

 

 

 

たこきゅうばん唐揚げ♪

 

 

 

生白海老ぐんかん♪

甲殻類の生がNGな私ゎ残念ながらパス…

2人ゎ美味しさに感動してました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマールのビスク♪

想像してたよりはるかに旨々でびっくり(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

コーヒー味のパンナコッタ…

真っ白なのにコーヒー味?

 

 

 

茶碗蒸しゎオデザなのか?

甘い物で終ゎるのが苦手な人にゎ立派なオデザなんだよね♪

 

 

 

 

 

明日か日曜日?

土曜日以外にまた降るかもなの?

前回みたいになりませんよーに…

風邪ひかないよーに体調気をつけなきゃね

 

 

今週もお疲れさまでしたーヽ(=´▽`=)ノ