「3ヶ月以上経って付くのは珍しぃんだからね」
とK村係長がゆーと

「そーなんですかぁ?…はーぃ」

…そこはさ
「はい」ダケでイイんじゃないかぃあせる


「そーなんですかぁ」はA川の口癖…

お客さまとの会話中
いまだに言ってる時があるのだょあせる


話す時のクセって
なっかなか自分じゃ気づかないんだよね…

「えぇと」とか「あぁ」とか
最後に「ね」だったり…


頻繁に出ちゃう?と
受話器電話の方に
短冊を貼られちゃう(≧ω≦)

んー…新人の頃とかァ
研修で来る営業さんがよく貼られるょ


七夕の短冊みたいだから
短冊って言ってるのかね(笑)


昨日のA川の短冊は
「さ よ う で ご ざ い ま す か」
だったあせる


どれくらいで
ハガシテもらえるのかねぇ( ̄ー ̄?)

早くハガシテもらえるとイイねぇ…


まさか!(@ ̄□ ̄@;)
の貼り直しにはならんょーにね…あせる