ブルーグラデーション | 大阪府 羽曳野市 近鉄高鷲駅より徒歩5分 美容院美容室ヘアサロンpowDerパウダー

大阪府 羽曳野市 近鉄高鷲駅より徒歩5分 美容院美容室ヘアサロンpowDerパウダー

大阪府 羽曳野市 近鉄高鷲駅より徒歩5分 美容院 美容室 ヘアサロン powDerパウダー ぱうだー powder 美お客様を年中キレイに… powderpress パウダープレス

皆さんこんにちは〜!powDerの岡田です♪

 

本格的に寒くなってきましたね〜皆さん風邪等ひいてないでしょうか?

 

今月はクリスマスや忘年会もあって、本来ならよりワクワクする月なのですが、なかなか出かけづらい毎日ですね。。。

 

そんな時こそ可愛くカッコよく居て欲しいと僕らは願っております☺️

そのお手伝いが出来るこの仕事はとっても楽しいです♪

 

そんな美意識の高い皆さんにご紹介するのはこちら!!

細かいハイライトを入れたあとにお色をのせたグラデーションカラーです✨

 

今回はブルーをご提案させていただきましたが、もちろんピンクやラベンダー、シルバー等お好みに合わせて調合させていただきます!

 

ロングヘアやボブスタイルにワンポイントあるだけでオシャレ上級者に変身できます☆

皆さんもぜひ挑戦してみて下さいね!

 

ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ヘアのネット予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000177356/

まつエクのネット予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000230860/?cstt=12

パウダーのネットショップはこちらから

https://powder011.stores.jp/

https://www.instagram.com/powder_honten/

      https:/https://www.facebook.com/powderluxepowder/

大阪府羽曳野市島泉9-10-11

TEL 072-937-8737