ダイエットために | 統合失調症と肺血栓塞栓症と色んな病名と一緒に

統合失調症と肺血栓塞栓症と色んな病名と一緒に

私、統合失調感情障害と卵巣機能不全です。
今は家に引きこもりぎみで正直何がしたいか、わからずにいます。
人前では明るく振る舞っていますけど一人でいる時は闇の中にいます。
自分が普段人に言えずたまこんでいる言葉書いていければと思っています。

新しいジムウェア買ってもらいました。
2年前に買って貰って以来のトレーニングウェアです。
2年前は4Lだったのが今では、2Lになりました。
体重も、もう少しで10キロ痩せれそうです。
頑張ってあと20キロ痩せなのが今の目標です。
ちなみにウェアはユニクロで買い揃えました。