9/1は島根県の揖夜神社⛩️さんへお参りに行って来ましたよ~☺️











まだまだ神さまのことは、知らないことばかりなので、勉強中!!


皆さんもどうぞ😆👍️➰


イザナミさんが祀られていて。



それは、ここは↓↓↓


揖夜(いや)神社さんの横にも続く道があったのですが、途中まで行き『何かなぁ~』ということを感じて感謝をして下りてきました。







ちょうど、お社が等工事中でした。


とても、穏やかなエネルギーでしたが😃




この御仮殿の横にお稲荷さんが祀られていて、写真を撮ろうとしたら


撮るな~😱のエネルギーを感じた❗


なので、写真は有りません😌



お参りしていて感じたのですが、とてもエネルギーが強いです!!



もしかしたら、こちらをお参り出来ない方もいらっしゃるかもですね😃


ご自身でいらっしゃって体感してみてください😌



まだ、お伝えしたいことが有るのですが次のブログに書くよー😆



星人気の過去生鑑定ご提供中



星神さま鑑定はじめました




下記の公式ラインよりお問い合わせください~😆

友だち追加