先日は、この神社さんが気になりましてお参りに行きましたよ~☺️


『浄化』の神さまを祀る賣布神社(島根県松江)さん


主祭神

速秋津比賣神

(はやあきつひめのかみ)

大祓詞に出てくる祓戸ノ神さま


相殿神

五十猛命(いたけるのみこと)

大屋津姫命(おおやつひめのみこと)

抓津姫命(つまづひめのみこと)






さすが、祓い処ということでとても気が良く、気持ちが落ち着きました😌



摂社神 櫛八玉神(くしやたまのかみ)
和田津見社

金刀比羅社

船霊社

荒神社

常光社

恵美須社


あとですね


こちら大松荒神跡をじっと見つめていたら、何もお話はされなかったのですが、手がビリビリしてきてものすごくエネルギーを私に送ってこられました😆



そして、こちらの社務所にて

清めのお塩を購入しました。

ちなみに、社務所前にこちらのお塩入りのお茶がポットにあると教えて頂き、飲んで参りましたおねがい

身体の中から浄化~😆

良いお参りでした~😆





ご提供中



友だち追加