超越した(トランセンデンス)クリスタルヒーリング(遠隔)をあなたも体験、体感してみてください‼️


クリスタル界ではとても有名なロバート・シモンズより学んでから募集していましたが、やはりまだ時代が追い付いていませんでした笑い泣き


やっと今、完全に風の時代となり追い付いて来たように思います😌












皆さまに受けて頂きたいという気持ちから、お値段もお値打ちにしております🎵


遠隔25分 3300円

遠隔25分×3回(1ヶ月内)

8800円です😊


ヒーリング中に見えたことも(有った場合は)シェアさせて頂きます😌


ご感想は是非是非何でも良いので感じたことを頂けると嬉しい😆です。


お申し込みは

公式ラインから


友だち追加

①お名前
②生年月日メニュー
③お住まいの都道府県
④メニュー上記参照
⑤ご自身の顔写真(無くても🆗‼️ですが有った方が良い)

をまず明記して送って下さいね~~😊


ご好評のこちらも受付ております。

6/30日曜日
↓↓↓