ストッパーが外れるから。。




本日のYouTubeで

地震についてミキティーさんが↓↓↓




自分大好きモッチーさんが本日のYouTubeで

スクショ、はりつけでごめんなさい。


今、色んな場所で頻繁に地震が起きていますキョロキョロ


少し前に私がチャネリングしたときの事をブログに載せてます。
~スサノオさんのただならぬ嘆き~


ここからはあくまでも私の思ったことです。



先日、静岡県県知事が辞職願を出したということで原因は何であれ、


リニア問題をストップされていたことは確かです。


以前、私が街頭インタビューで、この画像が使われたかは分かりません。
リニアについてきかれた時に私は

『自然との調和が大切だと思います。』と答えました。


そして、アナウンサーの方がこんな事を教えてくれました。

『県知事がお試しでリニアに乗車したときに、何かにつかまっていないとたっていられなかったそうですよ。』

と教えてくれた。



本題に戻すと
この知事が辞職し、ストッパーが外れるからなのか?!

利便性や儲けを重視した私たち人間への自然界、神界からの警告なのかな!!


そんな風に私は感じてしまいました。



あなたは、この一連をどうとらえますか?!思いますか?!感じますか?!





自然との調和共存を大切にされたいあなたへ