えー何で鳥取は○○なんですか~?!(告知含む)



昨日、やっと賃貸の場所も決まり引越会社さんに見積りを取って頂きました~



その時の会話で



『鳥取はスタバと一緒で?!最後に出来た営業所なんです‼️』



なんですと~😱




その訳は


『島根県の松江の営業所が両県(鳥取と島根)をカバーしていたんです。』



とのこと。




とにかく、走っていて良かったおねがい

(他の引越屋さんに聞いたら鳥取は走ってません。と言われたから)




ここからは告知なのですが照れ




私は、神さまからメッセージを受け取りそして家族で大山にとても魅かれ鳥取へ引越します。



これからの日本?!を牽引していくパワーがみなぎっている場所の1つです😌💓



国造りをされた大国主命さんやスサノオさんのパワーが宿っています。



先日私がスサノオさんから受け取ったメッセージのブログ


まだまだ、再生の余地が有るんです‼️



これからの日本、世界、地球を作っていくのは誰でもない私たち一人一人の力なのです‼️


そして、縄文時代の愛と調和に充たされた時を思い出す時なのです‼️





私は、2つの場所でガイア、浄化のヒーリングを含めたリーディングセッションを4月未定(下旬)より始まります。



一人でも多くの方に、感じて頂きたいエネルギーです😌💓




龍LINEご登録されると優先的に情報をお伝えします。


友だち追加