なかなか賃貸契約審査をクリア出来なかった本当の理由!!



やっと、転居する場所が決まりました。笑い泣き





不動産会社から昨日審査が通ったことの連絡がやっと!!来ました。




初めてこんなに時間が掛かったように思います。





やはり、他県からの移住者には保証会社も厳しいようです。




しかし、この時間が掛かったのには見えない存在方々の意図があったように今では感じます。




先日のブログにお試しが多いということは。。。

ということも書いております。




本当に今回はお試しが多すぎ~~💦です。




そこで気がついたことは、




『あなたが本当にやりたくての目的をお忘れではないですか?!





という見えない存在方々の問でした。





私は、鳥取下見の旅でテンションが上がり?!




ここでも、あそこでも神社ツアーやってみたい!!爆笑爆笑爆笑




そんな浮かれ気持ちだったのですが、、、




現実的に私に突き付けられた(不動産会社からの質問等)が




『鳥取に移住する理由を教えてください。』


でした。



もちろん、私が神さまからのご依頼でこちらに来ることになりました。びっくり



とは言えないので




文章力がある!!娘に依頼しましたが口笛




何回も来るこの質問に私もやっと気がついたのです!!




私は、大神山神社奥宮(大山)にて神さまから頼まれ事をこなし、セッションに来られた方々にメッセージを伝えること!!



だったのです。



これに気が付くとスムースに事が流れました。(もちろん娘の文章力にも感謝です😌💓)




やっと次にすすめますおねがい



ありがとうございます~😆





大山







龍チャネリングセッション等は只今リニューアル中


LINEにて情報発信します🎵



LINE登録下矢印


友だち追加



LINE登録はうーん😔というあなたは
下記のメールよりタップしてお問い合わせくださいねウインク