もしかしたら、あなたのお誕生日にも何かメッセージが込められているのかも!!




私の分かりやすい例をあげてみましょう。




イベントで御一緒したしのぶさんに前世をみて頂いた時に



私は東京の大空襲に巻き込まれて地球を去った。とお聞きしました。




東京の大空襲はいつだったんだろー?!と思い調べたら昭和20年3月と書いてありました。




その同じ年の8/15に終戦記念日となりました。




その20年後の8/15に私はこの世に誕生しました。




前世を知らない時に、私はよく『終戦記念日に生まれてるから平和主義だよ!!』


と回りの方に言ってました。




本当に今世では、この世の中を平和にしたくて誕生日もしっかり選んで生まれて来たんだな!!


と思いました。





私のは、とても分かりやすいですが、




皆さまも、リーディングして頂いた時に色んな面から分析していくと、新しい発見が有りますよウインク