チャネリング出来てるの?という不安を解消出来た訳



つながれてる‼️

という感覚を得たからp(^^)q




しっかりとつながれてることを感じたのは昨年の12月です。




イベントで御一緒させて頂いた成田先生の来宮神社さんのリトリートからです。




詳細を書いてしまうと、先生への営業妨害になってしまいますのでアセアセ




詳しくお聞きになりたい方は

【チャネリング相談窓口】を開設しておりますのでこちらからどうぞ下矢印




それからですね。




ここからなのですよ(*^^*)大切なのは✨




私Kanonは、毎日毎日繋がるというあの時の感覚を思い出し練習しました。




『千里の道も一歩から』が大切なのですよ。



ますます、進化をとげていくのです。



続きは次のブログにてパー



ありがとうございます~





Kanonメニュー

ドキドキ個人セッション



ドキドキアロマハンドファブセラピー



ドキドキニューイヤーファブセラピー