開運道開きコンサルタント

ヒーラーKanonです。



人生はバクチのようなものだ!!


だから、楽しい!!


びっくりびっくりびっくりびっくり


なんですと~🌠



先日このようなメッセージを宇宙から頂いたよー😃



説明が断片的になってしまうが



人間はみんな多面体のキュービック(サイコロ🎲)をハートに持っていて



そこの一面には過去生だったり過去星での記憶がある。



今までや現在はそれは自動で振られていた!!



それがこれから地球が次元上昇していくと5から※6次元まで上がると

※6次元は聞くところによる方向性を表すとのこと


なので、自分自身の意図でサイコロ🎲を振れるようになるらしいのだ😃



このようなメッセージを受け取り私は苦笑い😁💧するしか無かった~😂




宇宙さん、メッセージをありがとー😉👍️🎶






気付きの(オリジナル)セッション開運道開きセッションは下記のLINEよりお入り下さい~😆



友だち追加