地球を旅する魂の水先案内人

メッセンジャー&ヒーラーchiemi




先日、改めてこれからの時代は


『トランセンデンス』

超越して生く!!

ことが大切である。


現象的に教えて頂きました。


それは、先日の講座中に通訳さんが


お話する時に『ガーガーガ〰️』

という雑音が👂️⚡


私は、電波が悪いんかな?


と思って少し耳障りでした。


でも、だんだん瞑想を進めて行く


うちに気にならないレベルまで行く


ことが出来ました。



チャット欄にも『最初はすごく気に


なったけど、気にならなくなった‼️』


そう書かれてました。


講師も『皆さんは、この雑音の中で


気にならず瞑想への集中力素晴らしい❇』と言われてました。



後で、通訳さんが『住んでいる所で

急きょ今日工事が決まってやることになり場所を変更できずごめんなさい。』


でした。



きっとこれは、とても

大切なこと!!


そう思いシェアしました。



一度、いや何度でもこちらの

『トランセンデンスクリスタルヒーリング』を

お試し下さい➰🍀






下記は遠隔リモート用




🔔お知らせ🔔
今週21日土曜日11時より
天使👼の遊び場
どうぞお越しください。




お問い合わせは下記より

友だち追加