地球を旅する魂の水先案内人

メッセンジャー&ヒーラーchiemi



昨日は、私自身の魂を癒して参りま

したおねがい


初めて🔰のチャレンジ!!


熱海の星の木さんでフラダンスです➰✨

↓↓↓


まさか、私がびっくりという感じですチュー

運動神経は悪い方では無いのですが、
ダンス、踊りは苦手‼️
(かつての映像の井森美幸さんレベル)井森美幸さんごめんなさい。


でも、かなえ先生そして参加された

皆さまと星の木さんの場のエネルギー

をお借りしてフラ的には今一で盆踊り

のようでしたが、

メチャクチャ楽しかった🎵
何だろうか、風に乗っているような波に乗っているような感覚で、
とにかく気持ち良かった🍀😌🍀



(月2回は難しいかもしれませんがしれませんが)
来年もよろしくお願いいたします➰🍀m(_ _)m

ランチ!!美味しかった😋🍴💕

星の木さんのInstagramよりお借りしましたおねがい