地球を旅する魂の水先案内人メッセンジャー&ヒーラーchiemi




昨日は、1ヶ月に一度ご祈祷の日でした。


小梳神社さんにお参りしました。


久々に、神様かなぁーメッセージを頂きました。

『自分のペースで』

でしたおねがい


今の私へのメッセージにはとても

心に染みました‼️

そして、ご祈祷がおわると、

とてもスッキリ感が有り、浄化されました爆笑

神主さんにも、その事を伝えたら

『それは、良かったですねおねがい

とおっしゃいました🎵


すべてに、感謝です➰✨

ありがとうございます➰❤️


今日も良い1日を😊



◆◇◆◇◆◇◆◇◆※◆※◆◇◆◇◆



少し、お時間を頂きますが引き続き
『アカシックリーディング』
モニター様募集しております。

下記より、『アカシック』とメッセージを下さいね➰🍀

友だち追加