今思うと

7、8年前に受けた15分の電話での

タロットカードリーディング!




とってもナイスなアドバイスをしてもらった!



経済的には、いっぱいいっぱい


だったけど、どうしても第2種電気


工事士の資格を取りたくてポリテク


センターの電気設備科に通っていま


した。




その通い始め頃に、占ってもらった


のですが、


占い師さんのアドバイスが


『辞めたくなる時が来るけど。


辞めないでね!!その資格は後々


役にたつから。。。』


そんなアドバイスでした✨



確かに、通ってる6ヶ月間には色々


な事が、あったけど何とか資格を


取得し卒業しましたおねがい




辞めないで良かった!!って本当に思う。


今も、家業でお手伝い出来てるしね🎵





私もナイスなセッション目指します(*^^*)✌