いずれは、スピリチュアルという言葉事態が無くなるのだと思います。



私は、2年ほど前に透視チャネリング養成講座(認定講師コース)を受けていました➰🍀



話すと長くなるのですが、元メンター曰く、養成講座(認定講師)は◯◯といつも言っておりましたびっくり(※◯◯はお考えくださいm(_ _)m)





私も、そうなんだぁ➰

ある意味単純?!と思って初期のアメブロにも書いておりました。



でも、だんだんと自分自身の思いが出てきました‼️



スピリチュアルの養成講座を受けて認定講師が誕生して、それが広がればほとんどの方が、アセンション間違い無いのでは!!まあ、どの講師を選ぶのかも重要ですが口笛口笛



良く考えれば、そろばん塾とか書道塾等々、普通に有りますよね🎵



そんな日常になって当たり前過ぎて、スピリチュアルという言葉すらみんな言わなくなるのかな➰🍀



そんな風に妄想してみました(⌒‐⌒)